So-net無料ブログ作成
検索選択

桑名正博 アンルイス 結婚

[スポンサードリンク]



桑名正博 アンルイス 結婚・・・
桑名正博ホームページ 実家の桑名興業、桑名正博 月のあかり 楽譜と桑名正博 アンルイス 息子 桑名美勇士 ブログについてなど。
桑名正博さんとアンルイスさんは1980年に結婚し息子の桑名美勇士さんがいらっしゃいますね。
昔はやんちゃだったそうで、アンルイスさんが引き取っていたけれど桑名美勇士さんがやんちゃすぎて女親では無理だということで桑名正博さんが引き取り育てられたそうです。
今は両親と同じミュージシャンとなり桑名正博(58)さんの病状、容体などをメディアで発表などもしていますね。

月のあかりで有名な桑名正博(58)さんが脳幹出血で運ばれて、意識不明の重体となっております。

脳幹という脳の中心部位の出血であるために医師も手術が行えずに様子を見られている状態です。

脳卒中、くも膜下出血や脳幹出血の違いや平均発症年齢など下に書きます。

大阪では知らない人の存在しない桑名正博さん。

桑名正博さんの月のあかりを歌えない大阪の中年男性はいないらしいです。

そういったことがケンミンショーでも出ていました。

再婚する前に結婚していたのがアンルイスさんで、最近では、アンルイスさんと桑名正博さんの息子さんの桑名美勇士さんが仲をとりもって離婚会見以来の再会を果たしたとの話もありました。

そんなアンルイスさんも現在、桑名正博さんの病状の回復を祈っているとの発言をされていました。

それと、月のあかりで有名な桑名正博さんは、実家が1830年創業の廻船問屋「桑文」だったそうで、現在は、社名を桑名興業になっているそうです。

ここのところ、桑名正博さんが倒れられて、アンルイスさんと桑名正博さんの息子さんでミュージシャンの桑名美勇士(みゅうじ)さんがメディアで発言を求められて、話しているのをよく目にしますね。

再婚した栄子さんとの間にも息子さんがいらっしゃるようで、栄子さんも次男さんも心配しているようですね。

それから桑名正博さんは働きすぎで無理したのではないかとも言われています。

脳幹出血と脳卒中などについてまとめます。

脳卒中は脳梗塞、脳出血、くも膜下出血の三つに分類されます。

脳出血に分類される中で脳幹の部位に出血した場合が脳幹出血だそうです。

それから平均発症年齢などについてですが脳出血で60代、くも膜下出血は30代からでも発症する可能性が大いにあり、脳梗塞は70代です。

桑名正博さんが発症した脳幹出血は、脳出血の中でも一番厳しいそうです。

専門のお医者様に言わせると心臓や呼吸など生命維持などをつかさどる脳の中心である脳幹に出血したもので、脳ドッグでも発見が無理だそうです。

加えて手術が困難で桑名正博さんも現在、手術できるめどが経っていない状態だそうです。

脳幹以外の脳の部位で出血していたら手術するのは中心である脳幹を守るために血を除去するそうで、それくらい脳幹は大事だそうです。

そんな脳幹出血の前兆をみつけるのは難しく突如、倒れたりして、死亡率は70%~80%だそうです。

ただし後遺症も出ずに治ることもごく稀にあるそうです。

老化・高血圧でもろくなった血管がストレス、急激な運動などで血圧が高くなることで発生する確率があがります。

夜から朝が血圧が上がりやすく脳卒中もおこりやすく、真冬と真夏が脳卒中をおこしやすいので、今からの季節、夏は気をつけることが必要ですね。

桑名正博さんが回復されることを期待しています。

また、月のあかりを歌われるようになることを祈っています。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。