So-net無料ブログ作成

内村航平 彼女 明治大学岡部紗季子

[スポンサードリンク]



内村航平 彼女 明治大学卒業の岡部紗季子(岡部さきこ) 画像 具志堅監督批判 ブログなどなど。

水川あさみさんや妻夫木聡さん、山下智久さんなど出演しているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉くん役で出ていて反響があるようです。

あと、オリンピックで一番金メダルに近いと言われる体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあり話題になっていますね。

体操一家の内村航平選手の結婚相手も体操選手だったらおもしろいですね。

内村航平選手の父親は体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうです。

お母さんも体操選手だったそうです。

それから妹も体操選手で、ご両親がスポーツクラブを経営していて、父親から内村航平選手は体操を教えてもらったそうです。

ドラえもんCMの話ですがはじめ、内村航平選手はなんで僕が出来杉くん役だろうと考えたそうです。

私が思うにはCMがロンドンオリンピック編なので、金メダルを一番期待され女性人気もとても高い内村航平選手を起用したんですかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、CMの監督からかなり指摘されて大変だったと話ています。

それと監督といえば、内村航平選手が具志堅監督批判をしたなんてネットでは書かれていたりしますね。

ググってみたら、詳細な記事は無かったですけれど。

まあ、ドラえもんのCMシリーズもおもしろいですけれど、ロンドン五輪での内村航平選手の体操の演技と活躍も期待したいですね。

それと、女性からの人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんに注目され、気になるところですけれど、ロンドン五輪に集中してもらえるような環境だったらいいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。